ジコンノヒビ。

meguri3103.blog133.fc2.com

スポンサーサイト

e
  1. by meguri |
  2. -------- --:-- |
  3. スポンサー広告

ありがとうございました

e
10年あまりブログを続けてきましたが、ここ数年は月に1度記事を更新するかしないかの頻度になってきておりました。

「あれを書こう」「これをまとめよう」「この商品のレビューを」と考えて写真を撮ったり、文章を組み立てるまではよくやるのですが、色んな事情で実際に記事にすることがなかなかできず、たくさんの写真や文章がお蔵入りに・・・。

そんな状態が長らく続き、それでもブログを更新したい、いや更新しなきゃと気にしている状態が自分でどうにもすっきりしないため、一旦きっぱりと閉鎖する事にしました。

下手っぴですが、「文章を書く」という作業は好きです。書いているうちに色んな事象を自分の脳内ですっきりまとめて整理する事ができます。そしてそれによって理解が深まり、新たな気づきが得られる・・・ので、また気が向いたり 機会があれば、どこかでひっそり再開するかも知れません。

読んでくださっていた皆様、どうぞこれからもお元気で。長い間ありがとうございました。

  1. by meguri |
  2. 2016-02-16 12:04 |
  3. Fin.
